東経大ワンゲル監督のブログ

東京経済大学ワンダーフォーゲル部、木俣監督のブログです。

平成30年4月21日 ワンゲル部スタート

f:id:tkuwv:20180421131819j:plain


部員諸君へ

今日は大学の指導者説明会があった。大学の依頼に身が引き締まる思いだ。

先日新入生歓迎のコンパにお邪魔してメンバーとは面識を持った。元気あって、活気ある印象を受けた。さあどのような活動をしてくれるか楽しみだ。競技と違い指導者がそばにいることが稀だ。昔も今も自主独立を常とする。上級生を中心に我が部に魂を入れてくれたまえ。自己研鑽、チーム力を向上させ無限のアウトドアに挑戦しよう。ただ、自然を侮るな、己を奢るな。手厳しい返り討ちにあるかもしれない。

多くを知って、多くを吸収せよ。大学生活を大事にしてほしい。

興味のある人もワンゲル部は門戸開放大歓迎です!!